2020 Goals

40歳にもなると一年があっという間なので今年のゴールを設定しておく。

  • Todo Listを毎日使う
  • 本を月に2冊読む・聞く
  • 毎日運動する
  • 毎週一つブログでアウトプットする

Todo Listを毎日使う

Todo Listを使うと非常に生産性の高くなるのだが、すぐに使わなくなってしまう。今年は毎日使うことを目標にする。ツールは、Todoist + Toggl(pomodoro)に決めた。

本を月に2冊読む・聞く

通勤が徒歩になり、本を読まなくなった。英語のAudio bookは続かなかったので今年は日本語で挑戦する。2週間に1冊が目標。

毎日運動する

半年ほど毎日軽いジョギングorウォーキングを行っているのでこれを継続する

毎週一つブログでアウトプットする

日々思うことがあるのに何もアウトプットしていないとダラダラとしてしまう。毎週なにか書き留めておこうと思う。

Related Posts